2012年3月11日日曜日

チャリ動画

昨日は乗りすぎました...筋肉痛です。

首、腕、腰、腹、足...全身がぁ...これは乗れません。痛すぎます。

昨日の写真をハヤマさんがUPしてくれていましたのでコチラご覧ください!!










WT 2011 Extras from Matt Reyes on Vimeo.


最近チャリムービーを観ていなかったです。色々出てますね。
屋内の狭い所、ストリート、パーク、様々な場所で乗っていますよね。
昨年もスポット探したりしていたのですが、今年はもっと積極的に行きたいです。

のりはじめ

こんにちは

今日は羽山さんと乗って来ました!

陽も出ていて昼は凄く暖かかったです。乗っていると汗かきます!最高です!


まだ路面が出ていて広い所っていうのは少ないですが、ちょい乗りでも楽し過ぎるからまだOK!


膝のボルトを抜く手術を控えている人




普通に乗っております。こっちが心配でしたが大丈夫のようです。


羽山さんが一発メイクしたのは、


スポーク折りw


めちゃくちゃ笑いました!すいません

その後も乗れたから良かった!



僕はテンション高めでコケまくりましたが、色々思い出しながらやってました。う〜ん、昨年よりメイク率上がったものもありましたw イメトレ効果でしょうか…

BHBSもチャレンジして何度かメイクができたし、とてもイイ初日でした。





その後は、僕が昔やっていたセパタクローの大会がきたえーるのメインアリーナで開催していたので、いってきました!




今大会のポスターと共に。






今まではサブアリーナで開催していたので、ついにメインアリーナでの開催に感動しました!


まだまだ広まっていないスポーツですが、もっともっと頑張ってほしいです!

11日が最終日で決勝があります。お時間ありましたら是非ご覧ください!




激しい攻防戦を撮影中。


スポーツはなんでも楽しい!サッカーもしたい!



冬の間サボっていたせいで、明日は筋肉痛でしょう…運動不足です!
でも、楽しかったです!!