2012年1月30日月曜日

NWCX



この日は二度寝をメイク!!!!

みなさん申し訳ございません。





集合場所までの道のりは走りやすく、レースもいい感じになるだろうなぁと思いながらも、もちろん急いで向かいました。


着いたらみんな準備OKすぐにSTARTしました!コースを聞いてない自分は第2走のササーキーについて行きコース確認。コース確認なのに、辛い…先が思いやられる

ササーキーはこうなっちゃってるんすもん↓↓

走ってー





コケるー!!



もう、本当にハンドル取られるし、埋まるし!



すごい下り坂もあるし、上りも!よし、ここからチャリ乗れるぞ、と思っても進まないんです。担いで走る。ゼェゼェです


でも、みんな攻めるんです!


しんさんもメッチャ走る!!



僕もメッチャ走りましたが、その分吹っ飛んで雪の中…



まぁ、途中でオヤージーに捕まりタイムなし…



とりあえず退散!!




移動!!

僕の寝坊で無くなった第二戦。ですがちょっとしたハプニングにより急遽やる事に!!!


今回はリレー。こっちのコースは走りやすいし広かった。でも雪降ってきて横風も出てきちゃってやられました。

一周目は良い走りしてたと思ったんだけどなぁ。普通に抜かされちゃってごめんなさい、ササーキー!!

それにしてもフジーエーが速かった!!



無事終了!


こんな長いつらら久しぶりに持って遊びました。





僕はもう、足に違和感が来てます。寝て起きたら、ヤバイでしょう…




ジンギスカンお誘いいただきありがとうございます!


あそこめちゃくちゃうまかった!!じんくらね!じんくら!

実は初でした。てゆーかみんな結構グッタリ!笑


ごちそうさまでした!!



レース楽しかった!一瞬の疲れがヤバイね!!

次はいつかな?笑



2012年1月27日金曜日

久しぶり!

みなさんお久しぶりー!!

昨日はチャリ仲間と久しぶりに集まりました!

年末年始は色々あり、忙しく、お金も使えず、ボードも行ってないですし、なんとチャリすら乗ってなかったです!!


そして、昨日は近場で焼肉だったので、もちろんチャリ!!アスファルトが一部出ていて興奮しました。
飯を食っててもみんなと久々に会えてテンションあがりっぱなし!楽しかった!!

帰りもAndyさんとHayamaさんと、寒い寒いと叫びながらチャリで楽しく帰りました!幸せ♪( ´θ`)ノ




みんな誘うからね~よろしくっす!!