2011年5月27日金曜日

昨日の昼とさっき、

職場にRyuさんとRamさんが来てくれましたよ!今日は店が落ち着いていたのでゆっくりお話しできました。来てくれて嬉しかったっす!!Ryuさんは気に入った物を見つけたみたいです!水曜日来てくださいねー!!Ramさんはマスクして咳もしてたから体調が悪かったのかな。お大事にしてください!二人に久しぶりに会えてその後の仕事のテンション上がりました!!






今夜も大通公園が賑わっていました!

今シーズンの大通公園練習で一番収穫があった日です。ポゴワンの壁を越えた気がします!スランプ脱出か!?まぁそれは今日の昼に練習してわかると思います。

さらに今日は脱腸なし!バーストなし!なんて気分がいいんだ~アハハ~




その後はメンラー!ヤマハーとノミヤーのメンラー!!








これからの...














はい、この画いただきましたー!!!!!わかる人のはわかりますよね!?
あの写真いいなぁって思ってたからやってもらっちゃった!!w



今日もいい日でした。お疲れです。おやすみなさい!

2011年5月25日水曜日

やってきます!NorthWheelie!!!

おねだりマスカットを観ながらupするのは気が引けますが...



今年初のNorthWeelieです!


[これメッチャかっこいい]

今年は6月からのスタート!


練習しなければ!!!!!!


NorthWeelieは、昨年ピストに乗り始めた頃に参加した僕でも楽しめたイベントです!是非参加を!!




詳しくはNorthWeelieのブログをご覧ください!!




HAYAMAさんがこんな風に撮影するよ

[良い角度だぁ]

2011年5月23日月曜日

久々の気持ち

昨日のTOCでの練習が楽しかった!


ひとりだったけどいつまでもやってやろう、と思いました。昨年はいつもそう思っていたくらいだったのですが、最近の気持ちの乗らなさがハンパないです。


TOCに向かう途中のゼビオ前で仕事帰りのHAYAMAさんがいたので追いかけたんですが、追いつくどころか離されてしまって『今日乗りますか?』と聞けず。ただTOCまでの道のりをゼェ~ゼェ~言いながら向かいました...




昨日は寒いと思ったんですがやっぱり乗ると熱くなって汗かきますね!めっちゃ気持ちよかったです!!


ポゴワンも何回かメイクしたし、なにか掴んだ感があってテンション上がりました。
ポゴバーもやりやすい方法みつけた気するし、ロールバックもみつけた物ありました。


こんな気持ち久しぶりなんです。嬉しいんです。楽しいんです。


でも一人で乗るのは寂しいです...












違う話になりますが、


『10年後の8月・・・』


ZONEが再結成するようです。


みなさん応援してください!


お願いしまーす!

2011年5月1日日曜日

ご来店


お三方ご来店しました。

今度はもっと品数ある時来てくださいね!



良いタイミングで(そうでもない)僕が休憩でしたので、無理矢理お昼一緒に過ごしてもらいました!





ドリンクバーがありました。





という事で昼に食べるはずだった弁当を今食べます!