2011年2月6日日曜日

痛い、臭い


朝起きますと、痛い。





体動かないんじゃないかと思いましたよ。昨日のスノーボードです。
仕事中も何かするたびに、「うぉし!あー!」と自然に声が出ます…


仕事に支障きたすまでコケるのは良くないですね。









あと、店着いてすぐ事務所をニンニク臭くしてしまいました。これまた昨日のラーメンのタダで無料のニンニク増しです。


ずーっと臭いと言われ続けました。










オナラの方が臭いですけどね。誰かにぶっかけたかった。









金スマで楽しんごのやってましたね。あまり観れませんでしたが。僕は2年前にLOVE注入しました。↓




声かけられましたwww

今度遊ぼうね~って!w

またお話したい!!


2011年2月5日土曜日

スノーボード


はーやまサン、あけみね~サンと2回目のスノーボードへ

僕が車出したぜぃ!!つって。
今シーズン3回目のスノーボード。




はーやまサンはなんか上手くなってるし、あけみね~サンは前日の疲れで何も無い所でコケるわで盛り上がりました!

今日は人生で一番転んだ日でございます。確実です!しかも激しい転びが多いです。そのせいでウェアが破けてダメにしてしまいました。さらにエビ反りにコケて後ろから板が肩に当たりました。意識朦朧…



チャリンコ乗り始めてから頭で考えながら練習していく事を学びましたが、まーだまだ僕にはその能力も掴めていませんね。

明日の身体の調子が気になります(;´Д`A


今のところは、首、背筋、膝、右腕、右肩が痛いですよ。




ホントは今日はーやまサンとチャリも乗る予定でしたが、ガーサスに、サースガに乗れません!!!
さっき実家から帰宅するために少しチャリ乗りましたが、リームーです!練習なんてできません!!w
しかもブラックアイスバーンで信号待ちの車の前でがっつしコケました。もうコケる事ないと思っていたのに…しかも膝から血が出るとは。夏にコケたんじゃないんだから勘弁して。







12月にスノーボード行った時と同じくまたアンディーさんと合流して ろくごうしゃ へ(漢字わからんや)



タダで無料(今年の流行語になる予定byHAYAMA)のやさいとニンニク増しをして疲れを取ろうとしましたが、ニンニクの量が…生のニンニクが多い…舌ピリピリ。この後サムズバイク行きましたが、臭いとクレーム。ですよね~w ナミさんサムさん失礼いたしました!!w






ちなみにオナラはメチャクチャ臭いです。





明日の仕事は口臭の心配もしないと!!!








みんな次はボウリングだ!www







メールはシカトしちゃダメ!

落ち込んじゃうぞ!!


YEAH!!!!!!!